巨人内海組解体せよ!

内海哲也
プロ野球の世界は厳しいですね~。

数年前までは、ジャイアンツのエースといえば、サウスポー内海哲也投手でした。

しかし、ここ最近は内海投手の不振、そして菅野投手のすごい活躍で巨人のエースといえば菅野智之と誰もが答える状況です。


菅野投手
どこの世界にも派閥というのは存在しますが、読売ジャイアンツの投手陣もその例外ではないようです。

内海哲也投手の不振により、チーム内から巨人内海組を解体せよとの声が上がっているという報道がありました。

巨人内海組メンバーは誰?

内海組

チーム内から解体せよ!との声が上がっている内海組。

メンバーは誰がいるのか皆さんはご存知ですか?

ちょっと調べてみましたところ、内海哲也投手を含め6人のメンバーがいるようです。

年齢順にあげますと、山口鉄也投手(32)、小山雄輝投手(27)、宮国椋丞投手(23)、今村信貴投手(21)、平良拳太郎投手(20)がメンバーのようです。

この内海組のメンバー6人は内海投手を中心にシーズン前の自主トレを一緒に行い、ベテラン、中堅、若手がいい関係で切磋琢磨してきたようです。

しかし、今回、内海組組長である内海哲也投手の不調で「内海組は解体せよ!」との声があがってしまったんですね~。

確かにここ数年、巨人内海投手の近況は、彼本来の球の切れ、姿はない様にうつります。

しかし、まだ34歳!

昨年引退した球界のレジェンド、元中日ドラゴンズの山本昌さん50歳を考えたら、まだまだ若手です。

僕は内海哲也投手の復活を期待して、待っています!!

内海投手の嫁もやはり美人ですね

[ad#topic-line]
内海 嫁

プロ野球選手の奥さんてホンマに美人さんが多いですね~。

内海投手の嫁さんもやはり美人さんでした。 

内海投手の奥さんは一歳年下で元歯科助手さんらしいです。 

交際10か月で入籍されたそうで、お互いビビビッと感じるものがあったんでしょうね! 

内海投手、家族の為にもぜったい復活してください!

巨人のエース内海哲也の現在は…

内海投手
読売ジャイアンツのエースとしての内海哲也の現在は決して、ファンも本人も満足できるものではない。

しかし、必ず内海投手は復活する!

プロの世界はどこも厳しい。

いい時はチヤホヤされ、悪いとケチョンケチョン!

プロだし、それだけの年俸も貰っているので仕方ないと僕は思う。

ここ数年、確かに思う様な成績は残せていないと思うが、こういう経験が人を強くすると僕は思う。

ここで、へこたれて終わるか、もう一度這い上がるか!

巨人のエース内海哲也は後者であるとファンは信じている!

頑張れ!内海!

Sponsored Link