ビーチバレーの坂口佳穂ちゃんが眩しすぎるぜ!

坂口佳穂
夏♪ナツ♪なつ♪natu♪ココ~ナッツ♪

みなさん、やっぱ夏はえ~ですね~

金鳥の夏、日本の夏!ていうくらいですから夏はいい!

夏といえば…

青い空、白い雲、あ…キリンだ…て言葉が頭に浮かぶのは僕だけでしょうか?世の中の中高年の方はわかってくれますよね~(笑)

なんやかんや言うてとにかく夏はいい!!!

ほんでもって夏といえば、ビーチバレー!!!

ビーチバレーといえば浅尾美和!!!

浅尾美和

ダ~ン!

いいね~! おっさんには、たまらん!

でもね、そんな浅尾美和さんも、結婚して出産されて…

おっさんは悲しかった。

頭ん中で色んなこと考えて、妄想して… それはそれは辛かった。

浅尾美和さんの引退からあとはぶっちゃけビーチバレーは見てません。(ごめんチャイ…ナタウン…)(爆笑)

しかぁ~し!この夏 ビーチバレーが僕のもとに、みなさんのもとに帰ってきます!

おかえりビーチバレー…。

そして…

発表します!

そう!今回、僕が、出会い、そして認めた浅尾美和の後継者…。

それは…

ズバリ!

坂口佳穂ちゃんで~す。

はい!

そんなわけで簡単に坂口佳穂ちゃんのプロフィールを調べましたので紹介します。

坂口佳穂

生年月日 1996年3月25日

身長 172cm

体重  58kg

スリーサイズ気になりますか?

情報を提供するものとしては表示するべきだとは思いますが、娘をもつ親としてなんか嫌ぁ~(笑)

だから、画像をみて、目を細めて、神経を研ぎ澄ませて判断してください(笑)

あとはみなさんは何が知りたいんですかね~?

出身?

宮崎県の串間市というところみたいですけど、小学校卒業後は東京に引っ越ししはったみたいです。

あとはなんや?

バレーの経歴とかですかね?

小1からバレーを初めて、中学卒業までの9年間はバレー少女。

お父さんがバレーの監督やったようです。

で、お母さんに勧められて、中2の時から高2まで芸能活動とかしてたみたいです。

高校を卒業してからは、武蔵野大学に進学して、お父さんとビーチバレーを観戦した際に再びやりたくなって、今は川崎ビーチスポーツクラブに所属して活動されてるみたいです。

個人的にこの子やるな~と思うのは、中学でバレー辞めてるので、高校でのバレー経験はなし。

そこからオリンピック目指す様な選手にまでなっているというとこ。

実力的にはまだまだで、「顔が可愛いから引き上げられた?みたいなやっかみがあって悔しい!だから見返してやる!」みたいな動画を観ましたが、ハートもおっけー!

あとは、有言実行で見返してやってください!

僕はスポーツをやるのも観るのも大好きなので、かわいい坂口佳穂ちゃんというだけでなく、選手としてもしっかり応援していきます!

でもね…

そんな坂口佳穂ちゃんを応援する僕にも心配事が…(涙)

坂口佳穂 彼氏とのツーショット画像

坂口佳穂

坂口佳穂ちゃんを応援しょうとあれこれ調べていたら早速、辛すぎる事実が判明…。

やっぱり彼氏がおるらしい…。

しかも、写真とかあるみたい…。

どういうこっちゃ?

ビーチバレーでオリンピックとか目指すんちゃうんか?

夢追う時は夢中にならんかい!

夢目指せる事に感謝してがむしゃらに行かんかい!

とおっさんはホンマに思う。

けどまぁ、しゃあない!

年頃の女の子やから彼氏も欲しいやろ。

うちの娘にもおるくらいやからな…。

しゃあけど、しょーもない男やったら、やめとき!

どんな奴や?

おっさんがみたろ!

坂口佳穂双子
まぁまぁ普通に感じのえぇ~子やん…。

仲よ~したらええんちゃう?

けど、バレーはがんばりや!!!

ビーチバレー坂口佳穂ちゃんは双子らしい!

Sponsored Link

坂口佳穂
え~~~っ!

坂口佳穂ちゃん!あんた双子かいなぁ~!!!

なんや坂口佳穂でいろいろググってたら双子て出てきたで?

ほんまなん?

ほなもう一人可愛らしい子がおるんか?

ちょっと、おっさん気になるやん 😳 

やっぱおんなじ女子大生か?

仲良くおんなじ大学通ってんの?

という事で調べたら、またまた衝撃的事実が…。

双子のもう一人の子がこの子?!

こ、こいつ?…(汗)

坂口佳穂 弟

ん?(汗)

先、でてきたやん?

ちゃうん?(スクロールで確認!) 

ほれな?

彼氏やん!

え?ちゃうん?

なに?

双子のもう一人?

この子が?

男の子やん?

なんで?


え~~~~~っ!!!

弟様!

双子いうたら女の子や思うやん!

俺だけかーーーっ!?

けどまぁ、えかった!

弟君の名前は坂口謹士郎(きんしろう)君。

感じのえ~子や!

二卵性の双子ちゅうことやね?

わかった!

ちゅう事は彼氏はおらんねんな?

ほなビーチバレーがんばり!

ほんで、オリンピック行き!

おっさんは応援する!

 

PS  動いてる坂口佳穂ちゃんもいっとく?