本格女優 二階堂ふみ嫌いですか?

二階堂ふみ

最近、映画の宣伝で二階堂ふみさんをテレビでよく見かけます。

そこで二階堂ふみと検索したら、「二階堂ふみ嫌い」という気になるワードが…。

なんで?

ちょっと宮崎あおいちゃんに似てて可愛いじゃないですか?

なんでキーワードに「二階堂ふみ嫌い」という胸が痛むワードが出てくるのか…。

気になりました!

そこで…!

カチャカチャカチャ…(キーボード叩く音)

ふむふむ…はい…はい…はい…。

なぁ~るほど!

わかった!

二階堂ふみちゃんは嫌われるような子やないでー!

みんな誤解ですよ~!

ちょっと天然というか、思った事ストレートに話しちゃうとこがある?て感じ?

あと、芯も強くて、真剣に女優業に取り組んでる子と僕は感じました。

「二階堂ふみ嫌い」となっちゃう言動集

Sponsored Link

二階堂ふみ

二階堂ふみちゃんは性格が男なんかなぁ~?

わりかし、その場その場で自分が思った事、感じたことが言える子ですねー!

僕は非常に好きです。

例えば…

監督さんから「ふみちゃ~ん、もう少し痩せちゃいなよ」(業界人こんな感じでしょ?)て言われたら、「なんだよ!早く映画終われよ!!」とか言っちゃうそうです(笑)。

いいね~ふみちゃん!

他にも首を絞められる場面で本当に気絶しそうになった時、なぜか、、「みんな○ね!○ね!」と思った!とも言ったみたいです。

普通、言いません(困)。

雑誌のインタビューでも、「好きなタイプの男性は?」の質問に「特攻服の似合う人でその人と世界より宇宙を目指します!」てなんのこっちゃい?

ここまで聞いてると、「まぁまぁ、まだ若いのぉ~」というだけの話ですが、二階堂ふみちゃん、本物です!プロです!

ちゃんとかっこえ~事も言います。

あるインタビューで「あたしぃ~基本的にはドラマ?出たくなぁ~い」とか「あたしぃ~あの監督の作品ならノーギャラでもいいから出演したいわ」みたいな事を言ってるようです。

金に変えられない仕事!かっこえーじゃないですか!最高です!

でも、こう言った言動が、一部の人に受け入れられず、「変わってる」「生意気」「調子こいてる」てなって、二階堂ふみさんを嫌いになるのかもしれませんね(残念)

二階堂ふみプロフィール (カップ身長が気になる?)

二階堂ふみ

二階堂ふみ

生年月日:1994年9月21日生まれ

出身地:沖縄県

血液型:O型

経歴

2007年:デビュー

2007~2008年 専属モデル

2007年~ 女優

とまぁ簡単に書けばこんな感じです…。

これだけ?カップ、身長の話はどこいってん…?て思いました?

二階堂ふみ・宮崎あおいは不仲?

宮崎あおい

二階堂ふみさんは宮崎あおいさんに似ていると言われるのが嫌だそうです。

どちらも可愛いからいいと思うんですけどね~。

二階堂ふみさんの身長は157センチで体重が38キロ

宮崎あおいさんの身長は163センチで体重が48キロ

気になるカップは公表されていませんが、どちらもCカップではないかと言われています。

性格は、いろいろ調べてみると、お二人ともあまりいい噂はありません。

僕の印象は、お二人とも女優さんとしてかなりの演技派、本格派女優

自分に、仕事に厳しい分、周りには性格が悪いと写ってしまうんでしょうね。

今後のご活躍を期待します!