DSAX383501

大松絵美アミューズ最終兵器ツイッターから発射

自称・アミューズの最終兵器 大松絵美さんをご存知ですか?

アミューズといえば、サザンオールスターズ福山雅治さん、吉高由里子さんなど多くのミュージシャン、タレントさんが所属する大手芸能プロダクションです。

そのアミューズからの最終兵器というのですから、これはかなりのインパクトと期待感です。

大松絵美プロフィール

名前 大松絵美

生年月日 1993年10月4日

血液型 A

出身地 兵庫県

身長158cm

ニックネーム えみちゃん ざべす すまいる

趣味 食べ歩き

特技 早口言葉 美味しそうにご飯を食べること

「アミューズオーディションフェス2014」バラエティ・タレント・キャスター部門賞受賞!

こんな感じです。

趣味が食べ歩きで特技が美味しそうにご飯を食べること… わかる気がします(笑)

大松絵美 話題のツイッター ブレイクの予感

大松絵美さんがこれからブレイクを果たしていくきっかけのツイッター動画がこちら

 

 

 

柳原可奈子路線でしょうか?

柳原可奈子

大松絵美 衝撃の過去画像

[ad#topic-line]
大松絵美

大松絵美さんには意外な衝撃過去が…。

実は大松絵美ちゃん、関西の名門・立命館大学を卒業しているんです。

立命館大学卒業の芸人さんはサバンナの高橋八木レイザーラモンRG,浅越ゴエなどがいらっしゃいます。

ナインティナイン岡村隆史は立命館大学二部経営学部を中退しています。

そしてもうひとつ衝撃的事実が… これ!

大松絵美 みかん大使

前列の右が大松絵美さんですね。

立命館大学時代、彼女は有田みかん大使だったのです。

この頃から芸能界への夢はあったのでしょうね(笑)。

芸人さん志望だったかどうかはわかりませんが…。

大松絵美のカップ、気になる体重は…

有田みかん大使のころと現在を比べると、ちょっとぽっちゃり?されてる感じですかね~。

大松絵美

体重を調べてみたところ66キロ?という情報はありました…。

身長158cmの体重66kgという事はちょっとぽっちゃりさんですかね(笑)

気になるカップですが、あまり情報がありませんので画像で判断するとDカップというところでしょうか?

案外 小さめの印象です。

今回、ツイッター動画で火が付き、テレビ出演もこれから増えてくると思われる、大松絵美ちゃん!!

みんなを笑かして、世の中を元気にしてください。

応援します!!

Sponsored Link