かつみさゆり

かつみさゆり さゆり可愛いすぎる46歳

関西圏ではお馴染みの漫才コンビ・かつみさゆり。

かつみさゆりといえば、夫である太平かつみの信用取引でつくった借金1億7000万を明るく前向きに夫婦力を合わせて返済している事で知られていますね。

今回は夫、太平かつみさんは置いといて、奥さんのさゆりさんが可愛くて気になったので、さゆりさんだけ取り上げます。

プロフィール

本名 市田 小百合(イチダ サユリ)

誕生日 1969年7月15日生

血液型 B型

出身地 神戸市

最終学歴 大阪音楽短期大学(ピアノ専攻中退)

趣味 ぼよよ~~ん(髪飾り)作り

身長 163cm

体重  45kg

バスト 82cm

ウェスト57cm

ヒップ 84cm

何となく育ちがよさそうな感じがします。

なんで、借金大魔王の太平かつみさんの奥さんなんやろ?て感じです。(笑)

なんでも、関西の有名プロ野球選手の告白を蹴って、太平かつみさんを選んだそうです。

お金よりも愛をとったというか、そんなレベルちゃいますよね!

借金まみれのかつみさんをあえて選ぶわけですから、見た感じはお嬢さんみたいな感じですが、内面はかなりしっかりした人なんでしょうね。

それに、借金がいっぱいあるけど、かつみさんて優しそうでいい人って感じしますもんね…。

かつみさゆりのさゆりの美脚画像が美しすぎる…若さ維持の美容法とは?

まずはさゆりさんの美脚画像をご覧ください。

img_0
滅茶苦茶きれいですね…びっくりします。

何か特別なことをされているのか?美容法はあるのか調べてみましたが、さゆりさんが「こんな努力してます!」というのはなかったです。

でも、年齢と共に膝の見た目はごまかしきれないもんだそうですが、さゆりさんの膝は見た目も若く、かなり努力されてるはずというのが、専門家の意見だそうです。

影の努力を見せないプロ意識!

同じよしもとのシルク姉さんとは違いますね(笑)

シルク

さゆりさんが46歳にしてこんなに若く美しいのは、大好きなかつみさんのそばで、借金に負けず二人力を合わせて前向きに明るく生きてらっしゃるからだと僕は思います。

いくつになっても挑戦する気持ちを忘れずに、どんなに辛くても明るく生きていこう!というメッセージを世の中に送っている夫婦だと思います。

予定では70歳になるくらいに借金は完済されるそうです。

かつみさん、さゆりさん 頑張ってください!応援します!

ぼよよ~ん

かつみさゆりだけじゃない 年齢46歳の芸能人達が若すぎる

Sponsored Link

かつみさゆりのさゆりさんがあまりにも若く、可愛いかったので、年齢46歳はどんなものなのか、どんな方がいらっしゃいるのか少し見てみましょう!

石田ゆり子さん

石田ゆりこ
たまりません…。

色っぽすぎます…。

森高千里さん

森高千里
あの頃のままです。

ありがとうございます。

鈴木杏樹さん

鈴木杏樹
知的すぎます…。

渡辺美奈代さん
渡辺美奈代
会員ナンバー29

美奈代のみの字はみんなのみ

男性陣は…

 

福山雅治
福山雅治
男前過ぎです!あなたは…。

HIROさん
HIRO

上戸彩ちゃん、羨ましすぎです!

 

46歳、若過ぎ、渋すぎです!!!