有村智恵 日本国内ツアー復帰!

有村智恵

Sponsored Link

有村智恵、国内ツアー復帰のニュースが飛び込んできました。

アメリカツアーに挑戦していた、有村智恵ちゃんが日本国内ツアー復帰です。 

日本で結果を残し、挑んだアメリカツアーで結果が出せなかった有村智恵ちゃん。

日本復帰を決意した背景には、故郷、熊本への想いがあったようです。

プロの世界でやってる以上、いろんな事を言われるのは覚悟できてると思いますが、「アメリカがダメだったから日本へ帰ろう」で勝てる世界でもないはず!

数年前の「強くて可愛い智恵ちゃん」の姿をもう一度みせてほしいけど、よっぽど頑張らなあかんよね。

そもそも、なんで有村智恵ちゃんは、あそこまでアメリカで通用せんかったん?

世界の壁は厚いとか、コースがグリーンが何やかんやと色々あるとは思うんですが、正直みんな思てるでしょ?

「男ちゃうん?」

その辺、ちょっと調べてみました。

有村智恵 不振の原因は彼氏?現在も付き合ってんの?

有村智恵
あんなけ日本で強かった有村智恵がアメリカ行って、なんぼ周りのレベル高いからいうて、そこまで歯がたたん事はないんちゃう?とただのゴルフ好きの僕は思います。

智恵ちゃんも男ちゃうん…? ということで色々検索していると…。

はい!智恵ちゃんも男でしたー。(残念)

2013年の9月に交際が発覚してますねー。

相手は俳優の南圭介という人らしいです。

南圭介?知らんなー。(笑)

こんな人です↓

南圭介
ノーコメント!

智恵ちゃんがアメリカで頑張っている時に、わざわざアメリカ行って、邪魔してたみたいです。

わざわざ、アメリカ行って愛を育んでたとかいう人もおるやろけど、違うやろ~?

覚悟持って、プロが勝負しに行っとんやから、できる男なら、黙って見とったらんかい!ちゅう話やろ?

そんなこっちゃから、2014年の8月にはもうすでに自然消滅で終わってるという報道が出てます。

それから先は今んとこ、男の話は出てないみたいです。

よしっ!

それなら有村智恵は日本ツアーに復帰しても期待できるんちゃうかと俺は思う。

人生は、失敗なしではいかん!

失敗したんちゃう!

経験したんや!

経験したら強くなる!

ほんまに智恵ちゃんが「もう一回、勝ちたい!ゴルフ頑張りたい!」て思てたら、必ず上がってこれると思う!

そして、もう一回、日本で結果だして、チャンスが来たら再度アメリカに挑戦したらいい!

そん時は、今回の挑戦とは違う結果がでるはずや。

今後の有村智恵に皆さん期待しましょう。

頑張れ!有村智恵!

女子プロゴルファーあるある

Sponsored Link

強かった女子プロゴルファーが、勝てなくなる理由。

それは、ズバリ!です。

過去に男でだめになった、プロゴルファーはゴロゴロいます。

古くは、谷福美

日本女子オープン、日本女子プロ選手権など、1987年からたった4年間で、11勝を挙げて、それはそれは勢いあった!

しかし、レッスンプロ崩れの男につかまって、チ~ンで終了!

ドロドロ不倫もあります。

芸能界もベッキーがゲスさんと不倫やなんやという話とか、ファンキー加藤がファンキーモンキーに不倫してたとか色々ありましたが、女子プロゴルフ界もおんなじです。

ちょっと前に、上田桃子が元プロ野球選手とそうなんちゃう?て話もありましたが、あれはちゃう!

なぜなら、俺は上田桃子ファンやから…(笑)

97年、美人プロとして人気があった橋本愛子

相手はなんと、父親の友人で妻子持ち。

父親のつれもめちゃめちゃしよんなぁ。

つれの娘に手だす?ありえへんやろ?

年齢差21歳というインパクトから「不倫プロ」として世間を騒がしました。

そういえば、2013年の賞金女王、森田 理香子さんは最近、調子悪いけど、大丈夫なんでしょうか?

森田理香子
あ!上の写真の人です。

気になります…。

やっぱり、プロゴルファーになる人は、小さい時から、ゴルフばっかりしてて、あんまり恋愛とかしてなくて、免疫がないんですかね?

「若い時に遊んでへん男は、大人になってから遊び覚えて、えらいことになる!だから若い時にある程度遊んどけ!」と昔、親父によく言われましたが、女性もおんなじなんですかね?

でも、親父は間違っていました!

若い時に遊んだ奴は大人になっても遊ぶ!

間違いない!(笑)

Sponsored Link