優香さん結婚おめでとー!!!!

優香
癒し系芸能人の代名詞 優香さんがついに結婚されますね~。

優香さんも気がつけば、30代半ば。

時間がすぎるのは早いです。

デビュー当時、ナイスバディ!優香ボディ!で僕も含め、世の男性をメロメロにした優香さん。

健康的で明るくて、ホンマにかわいがった~。(よだれ)

そんなわけで今回は、優香さん結婚おめでとう!ということで優香さんを取り上げます!

癒やして表現、曖昧じゃね?癒やしとは何かを調べてみた

優香 癒し

癒し系てよく使われるけど、癒されるてどんな感じか説明してみ?っと聞かれるとあなたはどう答えますか?

僕は、癒し?と感じるのは明るい時間帯にはお話できません…。

はい…、多分まちがっています。

癒しとは何ぞや?と調べてみると、答えは曖昧でポワ~ンとかホゲ~っとなる事て書いてありました。

これでは、なんのこっちゃ?(怒)と言われそうですので、まとめてみると、

苦しみとか悲しみ、疲れを和らげるもので感情を穏やかに和ませること、心身ともにくつろいだ状態にするようなこと…だそうです。

どうです?みなさん?あなたは癒やされていますか?

癒し系タレントといえば誰?

[ad#topic-line]

優香さんは癒し系タレントとして人気がありました。

それでは優香さんの他にはどんな方が癒し系タレントでいらっしゃるのか調べてみましょう。

調べるというか、僕的には、元祖癒し系はなんといっても、飯島直子さんですよ!!

みなさんもそうでしょ?

たしか、ジョージアのCMで飯島直子さんが癒し系という言葉を作って、優香さんは飯島直子さんのあとを引き継いだ形です。

その他は、どんなタレントさんの名前があがるのか、ちょっと調べてみます。

カチャカチャカチャ…。

元祖癒し系、井川遥さんという声があがっております!

元祖は飯島直子やちゅうねん!

飯島直子 優香 癒し

他には… ガッキー、仲間由紀恵、堀北真希、石原さとみ…。

ちょっとまって!

綾瀬はるかは?深キョンは?て癒し系タレントだらけやんけぇ~!

早い話が、人それぞれの好みやろがぁ~!という事で調べるの終わり!

答えは、好みです。

でも一人だけ僕のイチオシを言わせたもらうと…。

尾木ママでしょ(笑)

「はい、みなさん、石は投げないでくださーいっ!」

優香がグラビア動画・画像じゃなく本気で癒した男たち

志村けん 優香 男
今回、優香さんと結婚される、
青木崇高さんには大変申し訳ないですが、もう30半ばの優香ちゃん。

これまでも色々あったでしょ?

でも、いい人に巡りあえてよかったね♡という事で、彼女が本気で癒やした羨ましすぎる男たちをみてみましょう。

優香といえば、まず名前があがるのは、志村けんさんでしょ?

年齢から言えば、「ほんまかいな?」と僕は思いますが、こんなけ噂になると?となりますね。

けど、僕の見方は、「賢い志村けんは、ホンマになんかある女は自分の番組には呼ばへんちゃうか?」です。

次はダウンタウンの松ちゃん。

松ちゃんは確か、優香の誕生日にディズニーシーへ行って、クマのぬいぐるみをあげた!いうて出てました。

大のオトナがクマのぬいぐるみあげて終わりはないわな…。

松ちゃんえ~なぁ~。

はい!次!

次は岡田准一くん!

岡田くんも何やかんやよー名前でるな~。

まぁ、あれだけの男前やし、そらせやわな。

岡田くんとは、車の中で4時間一緒やったという話でした。

4時間一緒でなんもない?

それは僕の辞書ではありえない!

岡田くん的には、「いけるかな~?どーかな~?」いうとこやったんやろね?

こんなこっちゃったら、「涼しい憩いの場に入っとけばよかった!」て感じやろね。

ほいでほいで次はと言いますと…。

妻夫木くんか…

え~と妻夫木くんは何やったかいな?

おーっ これは優香ちゃんがちょっとマジやったやつやん!

マジすぎて、携帯電話みたり、メールばんばん送ったりで、妻夫木くんが「ちょっと勘弁して~や」言うたやつですわ。

まぁ、ぶっちゃけ、優香の元カレの噂が芸能界に多すぎて、辛かったみたいやね。

妻夫木くん、気持ちはわかるけどな…。

あとは、なんか最近、ロックバンドの山中さわおいう人の名前があがってましたが、正直、知らん人やし、すぐ別れたみたいやね。

扱いが雑くてすいません。

まとめ

優香、癒し、結婚
優香ちゃんはこれまで多くの男性を癒してきました。

今回の優香ちゃんの結婚報道で悲しんだ男性は全国にたくさんいると思います。

しかし、優香ちゃんも、もうはや30半ば…。

みんなでお祝いしてあげましょう。

優香ちゃん、結婚おめでとう!お幸せに…。

Sponsored Link