GACKT
歌手でタレントのGACKT

何かと話題が豊富やねー。

色々、検索してたらなんか「真っ黒なん?」て思っちゃうワードがいっぱい出てきます。

ということで、今日はそんな、真っ黒クロ助GACKTの気になるところを探っていきます。

GACKTがライブでしか見せないファンを喜ばすための女装姿とは

今回、GACKTを取り上げ、探っていこうと思った理由は、女装姿を見つけてしまったからなんです。

探りたいのは、真っ黒クロ助の部分ではないんです。

不覚にも、綺麗と思ってしまったGACKTの女装の部分!

綺麗と思ってしまった写真の女性がまさか男だったとは…。

しかもGACKT…。

衝撃でした。

僕が心奪われた写真がこれです。

GACKT
どうですか?

腹立つけど綺麗ですよね?

これね、僕が大好きな女優さんの若い時に見えてしまったんですよ…。

だから綺麗と思ったんです。

そうこの人!

麻生祐未

麻生祐未さんです!

似てないっすか?

いや!ホンマはもっと似てる写真あるんですって…。

たまたま今回は用意できませんでしたが、ホンマもっと似てるんですって!

信じてくださいよ~っ(泣)

いいです!僕はかなり似てると思ったからいいです!

やっぱGACKTって顔立ち綺麗し、なんか透明感ありまくりやし、これで40歳超えてるてビビりますね!

いやぁ~恐るべしGACKTです。

正直、ちょっとGACKTが好きになるかも…(ぽっ♡)

女装芸能人のレベルがおかしい

Sponsored Link

女装してる芸能人て意外に多いのにびっくりしました。

しかもレベルがマジでやばいと思ってしまう自分がやばい?と思いながら見入ってしまいました。

答えはしたの方に書くんで、ちょっと考えてみてください!

 

僕のタイプの女装芸能人トップ3紹介します。

第3位

手越祐也

 

第2位

杉浦太陽

第1位

ダウンタウン浜田

こんな感じですが、誰だかわかりました?

3位  手越祐也

2位  杉浦太陽

1位  ダウンタウン浜田

 

ダウンタウン浜田の女装が最高にウケるワケ

前田敦子

この写真の浜ちゃん、元AKB48の前田敦子さんに似ていませんか?

僕はびっくりしました!

めちゃくちゃ似てますよね?

よくみてください!

似てるでしょ?

て!前田敦子やんけーーっ!