横山由依

みなさんは、AKB48といえば、パッと誰が頭に思い浮かびますか?

前田敦子に大島優子…というあなたは40代?(笑)

指原莉乃に渡辺まゆゆ…といったところでしょうか?

突然ですが、パッと頭に横山由依!と浮かぶあなた…。

素晴らしいです。

今回は、AKB48の2代目・総監督 横山由依ちゃんについて調べていきます。

 

2代目・総監督 横山由依ちゃんプロフィール

本名   横山由依

生年月日 1992年 12月8日

出身地  京都府

血液型  B型

身長   158cm

バスト  74cm

ウェスト 58cm

ヒップ  86cm

所属ユニット

Not yet

AKB卓球部2011

バランス戦隊ベジレンジャー

YJ7

チームサプライズ

太ももふとい?かわいくない?総選挙11位は微妙?

[ad#topic-line]
横山由依で検索をかけると、かわいくないとか、太もも太いとか出てきます。

あんまり、評判良くないの?ということで、横山由依・太もも・画像で検索してみると…。

いやいや、全然、普通じゃないですか?

というより、え~感じの部類に入るでしょ?

まぁ 正直そんなに足が長いという訳でもなく、とびっきりセクスィーという訳でもないですけど、特に、太もも太いというわけでないですよね?

まぁ、これは人それぞれ好み?いうやつですかね?

じゃぁ、横山由依・かわいくない、というのも、何がかわいくないの?

よくありがちなアイドルの裏の顔的な性格が可愛くないのか、それとも単純にアイドルとしては容姿が可愛くないのか?

これも、横山由依・かわいくないで検索してみると、単純に顔がかわいくないとか、態度がでかいとか色々書いてありましたが…。

横山由依
確かに、アイドルアイドルといった感じのキラッキラッ感が特別あるわけでもなく、僕の印象は総選挙連続1位の指原莉乃さん同様、性格がいいんやろなぁ~て感じです。

指原莉乃ちゃんが連続で総選挙1位になることから考えて、僕はAKBのファンていいやつが多いんやろなぁ~て感じです。

可愛い子が1位じゃなく、性格良さそうな子が1位になるって、なんかいいです!

指原さんも可愛いですけどね(笑)

横山由依 2代目総監督就任も納得の人柄

高橋みなみ 篠田麻里子
初代総監督、高橋みなみちゃんからの指名で2代目・総監督になった横山由依ちゃん。

実は、以前にも指名を受けて大役を任されたことがあるんです。

それは、篠田麻里子さんが卒業する際に、「チームAのキャプテンとして、私の思いを継承してもらう為、次期キャプテンを指名させて頂きたいと思います。チームA新キャプテンは横山由依!由依ならできると思います!」と言って横山由依ちゃんを指名しました。

高橋みなみと篠田麻里子。

気が強いというか、男気溢れるこの2人から信頼され、指名される横山由依ちゃんて他のことは違う何かがあるんでしょう。

また、高橋みなみ、篠田麻里子が認めた部分て何なんでしょう?

調べてみました。

横山由依ちゃんは京都府出身です。

地元の高校に通いながら、アルバイトをして、週末になると夜行バスで東京に向かい、レッスンを受け、京都に戻るという日々を送っていたという努力家さんです。

アルバイトもこのレッスンの為だったんですね。

高校生の女の子が夢を目指し、努力したことが素晴らしいと思います。

そして、元AKB48グループ総支配人の戸賀崎智信さんも「横山はレッスンの量は人一倍、リハーサルの30分前には必ず来ている努力家で、朝から晩までAKBのことを考えている子で、ちゃんとやれば評価されると事を周囲に示せる、正式メンバーになる資格を持った人でもある、彼女が昇格したことに文句を言える人はいない」と言われています。

こういう子、好きです。

アイドルの世界って大変だと思います。

多くの人が目指して、多くの人が諦めていく世界。

正直、思うのは横山由依ちゃん、アイドルとして特別かわいいわけではない、横山由依ちゃんよりかわいい子はいくらでもいると思います。

でも、夢に向かって努力して、夢を叶え、そしてグループになくてはならない存在になった横山由依ちゃん。

大人の自分も学ばせてもらうことが多いです。

横山由依ちゃんが総監督で引っ張るAKB48!

一時期の勢いはもうないのかな?と思っていましたが、大丈夫な様ですね(笑)

先輩の姿を見て、後輩が育つ!

横山由依ちゃんが次の総監督を今、育てているんでしょうね!

頑張れ!横山由依!

これからも応援します!

Sponsored Link