長友佑都
平愛梨
アモーレ アモーレと世間をお騒がせ中の、サッカー選手・長友佑都選手とタレントの平愛梨さん。

どちらも爽やかで、好感度も非常にいい、ナイスカップルです。

長友佑都選手は交際が発覚時点で29歳、そして平愛梨さんが31歳。

どうみても長友選手が年上だと思っていたんですが、平愛梨さんの方が2つも年上だったんですね。

まぁ、長友選手はしっかりしてそうなイメージですし、平愛梨さんは天然?て感じですし、そう見えて当然かも知れません。

女性はこれくらいの方がいい!と個人的には思ってしまいます。

この幸せいっぱいのお二人。

末永くお幸せに…という気持ちはありますが、ちょっと気になるこれまでの恋愛遍歴を調べてみたいと思います。

お互いにもういい大人ですから、過去に色々あったのでは…。(笑)

長友佑都の元カノ達…。

サッカー選手といえば、遊んでいる!というイメージですが、長友選手の場合は遊んでいるというより、誠実というイメージのほうが強いです。

そんなわけで長友選手の過去に噂になった元カノ達をみてみましょう!

1人目:長友佑都選手、1人目の熱愛報道は、長友選手らしい、ピュア感満載の、大学時代からのお付き合い、一般人女性の松雪泰子さんに似た美人さんでした。

この方は、大学時代に知り合った方で、割りかし長く付き合われていたみたいでした。

長友選手は高校時代は無名の選手でした。

無名の選手でしたので、当然、Jリーグからのオファーはなく、将来のことを見据え明治大学に進学します。

ちなみに、スポーツ推薦枠ではなく、指定校推薦だったそうです。

こんな無名の長友選手と付き合った彼女は、本当に長友選手の事を想う、いい人だったんでしょうね。

この彼女は沖縄出身の方で、彼女の実家まで挨拶にも行ったような関係で結婚も間近と言われた方でした。

しかし、この彼女とは、長友選手のセリエA移籍に伴い、遠距離恋愛になってしまったことが原因で破局を迎えてしまったようです。

2人目:元SDN48の芹那さん

2012年には元SDN48の芹那さんとも噂がでました。

しかし、実際には食事をした程度で、長友選手は芹那さんが売名行為でリークしたのでは?と疑っていたくらいの何でもない関係だったようです。

その後も、芹那さんの方から、アプローチは続いたとされていて、長友選手は電話やメールを無視す続けたとか…。

それに芹那さんが激怒していて、「あの男は許さない!」と言っているとかいないとか…。

ちょっと女の怖い部分を経験したのかな?

まぁ、その後の芹那さんの感じからいくと、長友くん!ナイス判断!て感じですね?

3人目:フジテレビアナウンサー・ミタパンこと三田友梨佳さん

この方は、なんと長友選手がベタ惚れで、テレビ共演をきっかけにお付き合いまで発展したとされていますが、正直、大した騒ぎにもならず、ホテルで一泊とかいろんな情報は流れましたが、大方の見方は「ガセじゃね?」て感じのようです。

今回の平愛梨さんとのアモーレ報道が出るまでの長友選手の女性遍歴は以上なのですが、なんか物足りないというか、おもしろくないというか、少なすぎません?

長友選手が真面目な方で、ちゃんと恋愛を考えられているのかもしれませんが、なんかおもしろくないです。

なので、無理くり探してみましょー(笑)

てなわけで、無理くり発見しました!!

元AKB48の大島優子さん…って嘘くせ~っ!!

なんでも、イタリアから一時帰国した、長友選手が大島優子さんに「一回だけ!お願い!」と頼み込んで一晩だけの関係をもったとか…。

そして大島優子さんが、「長友は下手くそだった!」と周囲に漏らしたとかという話。

なんでもありか?

平愛梨の元カレたち…。

Sponsored Link

平愛梨さんは天然キャラでなんとも性格の良さそうな可愛い人ですよね。

しかも、実家が大変なお金持ちで育ちもいい感じです。

そんな平愛梨さんも、お歳はあぁ見えて、30歳を超えています。

浮いた話の1つや2つあったはず!

そんなわけで平愛梨さんの過去に噂になった元カレ達をみてみましょう!

1人目:w-inds.の千葉涼平さん

2010年頃に、写真週刊誌に一緒に車に乗っているところが掲載され、付き合っているのでは?という噂が出ましたが、同じ事務所の同期で仲がいいだけ?という話で沈静化。

2人目:関ジャニ∞の丸山隆平さん

この後にも出てくるんですが、平愛梨さん、関ジャニとの縁があるとういうか、共演が多いんです。

丸山さんとの噂が出ましたが、これも残念ながら?ガセっぽいです。

「ジャニ勉」という番組で平愛梨さんと丸山さんの仲が良すぎたことからでた噂でした。

天然キャラの平愛梨さんは親しみやすいので、共演者の方にも愛されるんでしょうね。

3人目:関ジャニ∞の村上信五さん

この噂は結構、信ぴょう性があったというか、僕はホンマやねんろな!と思っていました。

確か、女性セブンが平愛梨さんと、村上信五さんの高野山デートを掲載しました。

しかし、二人っきりで行った訳だはなく、グループで行ったとの話が出ています。

これも、ガセ?っぽくなっていますが、僕はガセではないんじゃないかな?と思っています。

なぜかというと、この2人は人気番組の「ヒルナンデス!」で共演しています。

「ヒルナンデス!」の出演者は仲がいいイメージというか、例えば、矢口真里さんの別居報道があった時も共演者にイジられ、水ト麻美アナもお泊りデートの際は、有吉さんにかなりイジられていました。

しかし、平愛梨さんと村上信五さんは全然イジられることはありませんでした。

う~ん 怪しいです…と思ったのですが、単純によく言われる、ジャーニーズさんの圧力だったりするのかもしれません。

これも、ガセのような気がします。

こんな感じで、平愛梨さんには、熱愛と呼べるようなネタがありません。

あんなに可愛くて、えー年頃やのにおかしいです。

そこんとこも、少し調べてみると、平愛梨さんのお兄さんが厳しくて簡単には付き合えない?という噂がありました。

う~ん どうなんでしょう?

まぁ、長友選手なら、いくらお兄さんが厳しくても反対できないでしょうね(笑)

まとめ

こんな感じで2人の元カノ、元カレを調べてみて思ったのは、このお二人、案外、恋愛経験が少ない?

もっと、いっぱい浮いた話が出てくるのかな?と思っていたのですが…。

意外でした。

長友選手はディフェンダーだけに、そのあたりのケアもしっかりできる人なのかもしれませんが…。

長友選手と平愛梨さん!

本当に好感をモテる素敵なカップルだと思います。

長友選手・平愛梨さんの結婚報道が早く飛び込んでくるのを期待しています。

お二人さん、末永くお幸せに…。

 

関連記事浅野拓磨選手の性格は要注意 大家族7人兄弟で育った家庭環境とは