ダウンタウンDXDXに、狩野英孝と売名行為報道で一時期ブレイクした、加藤紗里が出演するみたいです。

何でも「イエス!高須クリニック」でお馴染みの、高須克弥医院長と共演ということで、なんかおもしろそうですね。

加藤紗里 豊胸・整形疑惑 高須医院長の答えは…。

加藤紗里
今回の共演で高須医院長が、実物・加藤紗里を見て、どういう反応、どういうコメントをされるか、非常に楽しみなところです。

以前、狩野英孝との売名交際?でブレイクした時に、雑誌の取材で加藤紗里の整形疑惑について意見を求められた高須医院長の気になる答えは…。

2012年のレースクィーン当時の写真と2016年現在の写真を比べての高須医院長の答えは「涙袋とかが怪しいけど、この写真の頃からは整形していないと思う」、「痩せただけ」という意外で面白くない答えでした。

しかし…。

「これ以前の写真、画像はないの?」ということで、ネットで以前の写真を見つけ出してきて、見せてみると、「あ!これはプチ整形してるね!涙袋と鼻の根元にヒアルロン酸が入っている!」という期待通りの答えが返ってきました。

さらに…

「彼女は入れるとこを間違っている!口の周りに入れて、ほうれい線を消したほうがいいのに…、これ以上、痩せちゃうと、鈴木その子みたいになっちゃうよ!」とみんなが思っていることを言っちゃいました。

鈴木その子

今でも充分、鈴木その子です。

 

しかし、彼女は「切ってません、縫ってませんと言っていますが…」という質問に、「確かにメスは加えていないから、整形ではない、プチ整形だね」と…。

整形とプチ整形て何が違うの?という素朴な疑問が出てきたのですが、高須医院長によると、「プチ整形は内科治療で元に戻れるから整形ではないプチ整形」だそうです。

高須クリニック医院長のプチ整形発言に対して加藤紗里の対応は…。

今回、ダウンタウンDXDXで天敵?高須医院長と共演した加藤紗里は、ブログで「ね~~~~紗里、エキストラで出てるよ~~~ん、ツイッターで喧嘩した高須先生と、井上公造パイせんと一緒っていう…」と紹介。

ツイッターで喧嘩した!と書いてあるので、ちょっとツイッターを調べてみますと、高須医院長のプチ整形発言に、なぜか?ラップで「切ってない・縫ってない」と訴えてたみたいです。

その動画がこちら↓

加藤紗里は35万円で元通り?

Sponsored Link

加藤紗里さんて狩野英孝の件以来、色々言われていて、豊胸・整形疑惑も必ずといって話題に上がってきて確かに、魔女?鈴木その子?てな感じですが、以前の写真て正直かわいくないですか?

そりゃ、正直めちゃめちゃ可愛くて、売れそー!て感じかといえばそこまで?ではないかと思いますが、普通にしてたら、全然、綺麗な、可愛らしい子やのに、なんでわざわざ、鈴木その子さんみたいになろうとしちゃうのでしょうか?

女子の美に対する欲求は僕にはわかりません。

高須医院長によりますと、プチ整形なので元に戻せる!

費用は35万ほどでいけるそうです。

加藤沙莉さん 今のうちに元に戻すことを僕は願います。

まとめ

加藤紗里
加藤紗里さんと高須医院長がダウンタウンDXDXで共演!ということでバトルが起こるかな?とちょっと期待もしましたが、ブログでなぜかラップで「切ってない、縫ってない」とか「よし!川崎クリニックへ行こう!」とか皮肉ったわりには、大したバトルにはなりませんでした。

それどころか、先日、体調不良から入院、そして退院された高須医院長がツイッターで「退院なう」というツイートに「早く元気になって、戦いましょう~」と返すなど、関係は良好?な感じです。

加藤紗里さんは、あんな感じで世間を騒がすこともありますが、実は、したたかな頭のいい子かもしれないですね?

芸能界を生き残るのはそれほど大変ということでしょう…。

これからも、加藤紗里さんは何かとやらかしてくれそうですね。