女子スキージャンプの高梨沙羅ちゃん。

みなさん、もちろんご存知ですよね。

幼少期の頃から凄いジャンパーで数々の最年少記録を持ってる女の子です。

高梨沙羅で検索してると色んな声があるみたいで、おっさんはどうしても気になるワードが出てきました。

Sponsored Link

 

高梨沙羅 可愛いはわかる!したいてなんや!

 

最近、沙羅ちゃんも大人になってきて綺麗になってきました。

もう年頃やから、「恋でもしてんちゃうか?」とか思ってしまいます。

有名人で年頃で可愛くなってきたら、そらまぁ色々と何やかんや言われるのはしゃあないのかもしれん。

けど、「かわいい したい」ていうキーワードはあかん。

そんな目でアスリート沙羅ちゃんを見るとは何事や!て思ってたら、ちゃいました(笑)

一番あかんのはおっさんでした。

けど、あなたも思たんちゃいます?

おんなじことを…。

けど男ならそう思うのは当然!

健康な証拠です。

けど、沙羅ちゃんて男から見てそういう感じの子やないよね?

今回の「したい!」はなんと、女の子の「したい!」らしいです。

その答えは???

 

高梨沙羅が最近、可愛いワケ

 

高梨沙羅ちゃんは、可愛くないとか、イモトに似てるとか言われたきました。

確かに…。

沙羅ちゃんごめんね。

けど今はもうイモトやない。

鼻がどうやとか、整形疑惑がどうとか言われてますが、可愛いもんは可愛い!!

それでええやないか…。

整形してるかどうかて言われたらしてへん様な気がします。

これはイメージです。

沙羅ちゃんは整形をする様には思えません。

沙羅ちゃんが最近、可愛くなったのは誰が見ても化粧でしょ?

沙羅ちゃんのスポンサーが資生堂さんで「アネッサ」とかいうのを使っているんだそうです。

アネッサて日焼け止めか?

まぁ、普通に考えて、資生堂の担当の人が沙羅ちゃんに化粧の指導をしてるんやろ?

そんな沙羅ちゃんの化粧を手本にしたい!マネしたい!の「したい」だったという、何とも色気のない、しょうもない話でした…(笑)

俺ってバカ!

Sponsored Link

 

高梨沙羅に彼氏はおるんか?

 

高梨沙羅 彼氏とかいう文字もよく見るけど、だれかと噂になったんかな?

という事で色々調べてみたら、メージャー挑戦の日本ハムの大谷君の名前が出てきました。

これはないな…。

ただ北海道!いうだけの話に間違いないわ。

何でもかんでも書きゃえーちゅうもんちゃうちゅーねん。

確かに可愛くなったけど男の匂いはせんな。

おっさんにはわかる!

今からオリンピックもあるしな、彼氏はまだええんちゃうか?

なんか、海外のスキー選手とかと付き合いそうな気がするのはおっさんだけやろか?

卓球の福原愛ちゃんも国際結婚やし、あるんちゃうかおい(笑)

 

高梨沙羅 鼻も気になるけど…

 

高梨沙羅ちゃんの鼻は整形疑惑で話題になってるみたいやけど、鼻でイメージする女優さんて僕は結構います。

北川景子さんに篠原涼子さん、AKBの柏木由紀も大きいと思います。

でも最強に鼻が大きくて綺麗のは…。

吉田羊さんでしょ?

かなり好きです!

 

まとめ

 

今回は高梨沙羅ちゃん「かわいい・したい」というワードに反応してしまい思わずあれこれ調べちゃいましたが、男たるものそんなもんです。

最後まで読んでくれたあなたはわかってくれますよね?

そうです。

わたくし、よからぬ「したい」を想像しておりました。

でも心配なし!

高梨沙羅ちゃんはオリンピックを控え、今はそんな感じは一切ございません。

スキなし!です。

小さい体に大きな期待をしょって、沙羅ちゃんは今、頑張っているんだと思います。

オリンピックという大舞台で大きなジャンプをみせてくれると期待しています。

メダルが取れても、取れなくても、悔いなく精一杯頑張る「高梨沙羅ちゃん」をみんなで応援しましょう!!!

がんばれ!沙羅ちゃん!

Sponsored Link