2017年のLPGAも間もなく終わりを迎えます。

今年も色んなドラマがありました。

ゴルフ好きのおじさんとしましては、かわいい選手をどうしても応援してしまいます。

僕だけじゃないでしょ?

あなたもですよね?(笑)

女の子は顔だけやないのよ。

態度やしぐさ、トータルで可愛い子、綺麗な子が人気のスター選手となるわけで…。

なんも女子プロゴルファーだけやないですよね?

職場の女の子もキャ〇クラのおねーちゃんも可愛い、綺麗なだけではアカン。

男なら、おわかり頂ける話です!

で、今回取り上げるのが、女子プロゴルファーの鈴木愛ちゃん。

2017年の賞金女王争いは海外選手の名前が並ぶ中、日本人でチャンスがあるのは、愛ちゃんだけ。

実力もあるんです。

そんな愛ちゃん、ネットで「態度が悪い」とか「ふてくされ顔」とか言われてます。

僕は普通に「そんな事いうなやぁ~」と言いたいのです。

鈴木愛 ふてくされ態度悪いの実態

Sponsored Link

そもそも何をみて、「ふてくされ態度悪い」と言ってんの?という疑問なんですが、もう予想通りです。(悲)

プレー中の態度が悪い!!!というお話です。

確かに女子プロゴルファーいうたら、みんなの憧れであったり、見本であったり、プロとしての意識は必要やと思います。

将来のプロゴルファーを夢見て憧れるちびっこもいてるしね。

けどね、鈴木愛ちゃんは何回も優勝してるし、賞金女王争いもしてますが、まだ23歳ですよ(笑)

ちょっとくらいえ~んちゃうの?と僕は思てしまいます。

昔からね、ちょっとヤンチャで態度悪いくらいの方が大物になるちゅう話もありますやん。

態度の悪い大物スポーツ選手いっぱい過去にもいてましたし…(笑)

こんな選手がおった方がおもしろいし、それでバランス取れて盛り上がればいいんじゃないですか?

ご意見は色々あるとは思いますが、僕はそんな事より伸び伸び喜怒哀楽全開でプレーして、鈴木愛ちゃんが世界を相手にプレーしてるとこがみたいです。

周りの声は色々ありますが、ふてくされた態度とってもいいからプレーで楽しませてもらえればと思います。

堀琴音も態度悪いていわれてますけど

Sponsored Link

テレビ中継に映る女子プロゴルファー!

可愛い子がほんまに増えたと思いません?

個人的には、イ・ボミちゃん、上田桃子、原江里菜、有村智恵…などなどかわいい子はいっぱい!

男子ゴルフより女子ゴルフの方が人気あるのは、そういう事やと思います。

でもね、中継の中で態度悪いというか、「この子、気ぃ強いんやろなぁ~」て子はいっぱいいますよ!

気ぃ強いんちゃうん!ナンバーワンは堀琴音ちゃんではないでしょうか?

同世代のゴルフ好きのおじさんなら、わかってくれはると思います。

でもね、態度が悪いんちゃうんです。

鈴木愛ちゃんも堀琴音ちゃんも、若くしてトッププロとして活躍するには、時には「態度悪い」と誤解を招くような気の強さが必要なんです。

それが順番に年齢を重ねるにつれて、カドが取れて丸くなって立ち振る舞いも1流になってくるんやと思います。

「態度が悪い!!」という厳しい意見をお持ちのファンの方も必要やし、僕みたいな「かまへんやん(笑)」てファンもおってもえーと思います。

海外の選手に押されがちですが、日本人選手が活躍してくれるよう応援したいと思います。

がんばれ!鈴木愛ちゃん・堀琴音ちゃん!!!

女子プロゴルファー ナイスバディーランキング ベスト3

スポーツをそんな目でみたあかんのは知ってます。

でもついつい男の目で見てしまってるのは僕だけじゃないはずです(笑)

あなたもでしょ?

白状しなさい!

というわけで、超個人的好みのナイスバディーランキング ベスト3の発表です!

第3位  原江里菜

第2位  葭葉ルミ

第1位  イ・ボミ

僕の好みバレバレですやん(笑)というランキングでしたーっ!

ちゅうか鈴木愛ちゃんはどこいってん!!!

がんばれ! 鈴木愛ーーっ!

Sponsored Link